みなさん おはようございますウインク



26日

SUNO☆LUNOさんのサンキャッチャーワークショップ に参加してきました乙女のトキメキ


教えてくださった

さおりさんのブログ ⭐️   
みゆきさんの 🌟



ギリギリまで仕事で、スタッフの休みもあり 間に合わないかもと 思っていましたが 


スルスルと仕事もすすみ、電車🚃もすぐ乗れ



駅から会場まで、全部 青信号🚥



5分程前に着きました爆笑




サンキャッチャーは買ったものと、作って頂いたものが自宅にあり キラキラ✨に癒されていますが


以前から自分でも作ってみたいと思ってました。



みゆきさんのブログで募集をみて、申し込み!



とっても楽しみにしてましたお願い



席につくと マットや、ペンチが用意されていて



お菓子も沢山🍪🍘🍬 ありがとうございました😊


私は手ぶらでごめんなさい滝汗



お昼抜きだったので 助かりました〜ウインク


まずは お手本の、作品を見せて頂き



用意された たっくさんの色とりどり 綺麗なビーズの中から

選びます、みんな 真剣真顔



そして 楽し〜〜い爆笑爆笑爆笑



色はブルーと黄緑 黄色をチョイス宝石ブルー宝石緑宝石白




作り方が書かれた紙をみながら 作ります。



ビーズのレイアウトを いろいろ試し



もくもくと作業にやり

{A1A2A718-E6EC-4489-B8F9-0DBDC8115975}
私の作成中の写真  みゆきさんのブログよりお借りしましたニコニコ



気がついたら 1番乗りで出来ちゃてびっくり



それで、こちらのファスナーチャームも作成爆笑
{093EB02F-B2A4-4B5B-ACC8-A21BB59919B9}


{86EA1EBD-564F-47E7-A249-9FB28D343273}
ペアで出来ました、私の作品〜おねがいおねがいおねがい


シンプルですねー もうちょっとデザインをアレンジして 個性を出してもよかったかもうーん


次の作品へのワクワクがラブラブ音譜ラブラブ



みなさんの作品照れ

{E2DCE1A2-AFDD-4798-96EB-E426BA98B867}

{DDE035C8-DFA4-4F1C-B0E4-090072B4CFAE}

みんな違って みんないい照れ


本当にみんなで ワイワイ 楽しく作成音譜


みゆきさん さおりさんの優しいフォロー音譜


楽しいワークショップありがとうございましたウインク


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございましたウインク

{22DE1322-C295-452E-AFBE-6D47803D8680}



{63072F18-5538-4045-AD11-A14972F5FF69}


{CE795DCE-72C4-43C7-ACD2-B404CA8BAAAB}

用意してくださった 大きなスワロフスキー✨

今度 お部屋に反射する虹色🌈 ✨を撮らなきゃラブラブ





ワークショップの後は東京のまさよさんのレイキ練習会に参加させて頂きましたふんわりウイング


みんなでレイキサークル、まさよさんが熱いエネルギーや冷たいエネルギーを順番に流されて 違いを感じたり

3人グループになり、順番にレイキを。


自己ヒーリングのレイキの感じ方と


他の方から 流して頂く違いをあらためて感じます照れ


体が緩み ポカポカ 気持ちよくて照れ


流している時も 流してもらっている時も


時々 体がビリビリしてきますキラキラキラキラキラキラ


みんなで、雑談しつつ 日頃の疑問などの話題が。

まさよさんや 今回 ご一緒だった しちふくさんやが教えてくださったり


みなさん、優しいほんわかの方ばかりで


お部屋の中は あったかいエネルギーで満たされてる感じでした照れ



楽しい満たされた1日でした照れ




最近 朝焼けが綺麗ですラブ
{BB1E92F9-6D1C-4AD4-9D6B-E262A2480798}

{8FCEB7EE-D7B2-4B6F-A5F4-51546A87DA75}

{6286BDA4-D06E-4FF4-A84E-EFA2FB22A96F}

{05B046E9-FBBF-4BA3-BDFC-856D4B05CABA}




こちらは 昨日の昼空〜
{1760FA1E-30E1-4625-B595-3A7A34D58FA0}





{16AE26ED-F504-47D9-B9C5-F0E5354ACFB9}





{A69DB694-B7CD-4323-9E08-4BDC8E957831}

今日も最後まで読んでくだり ありがとうございました爆笑



みなさま 幸せな楽しい1週間でありますように音譜ラブラブ音譜