みなさん こんにちはウインク


昨日はビックサイトで行われた東京癒しフェアに行ってきました爆笑

目的は まさよさんのワークショップ音譜


「エネルギーをもっと知ろう、遊んでみよう - 妖精や龍とエネルギーで仲良くなる」

{80E797CC-116E-4224-B3FD-461659BED982}


初ビックサイト、不安だったのでかなり早めに家をでて 到着。

{A3E953D5-9D91-46B9-BAB3-374CE8B166BA}
デッカイ 広〜いガーン


まずは、会場を確認しておこうとうーん


そうしたら、すでに10人ほど並ばれててびっくり



そのまま行列にニコニコ



先に並ばれてたのは まさよさんのブログでお名前をお見かけする方々びっくり ブログも読ませて頂いていて。



わあ〜凄い、ちょっと圧倒されてしまいました滝汗


前後の方とお話ししながら 開場を待ち なんと家が近いことが判明!全国から見えてるのにこんな偶然音譜



始まる前から楽しい爆笑

入り口で 
{CB90EEA9-6293-496A-9192-A9DEBFBD1867}

プレゼントを頂きましたウインク

この日は、前回頂いたネックレスをつけてウインク
{E937D0F4-A046-45B5-B5C4-FD44B9268ED2}




早く並んだかいがあり  最前列をゲットクラッカー  


今回、キセキの出会いをしたTAKAKOさんとご一緒させて頂きました爆笑


TAKAKOさんは 初まさよさんだそうで嬉しそうでした音譜

ふっと振り返ると会場はいっぱいにびっくり

470名だったそうですびっくり





明るく 元気に まさよさん登場👏


少し緊張されてるようにも感じましたが 


いつもの お腹 ペンペン⁈ バシバシッ⁉︎が 出たので爆笑




「愛してるよワーク」はさすがにこの人数なので

耳を両手で塞いで やりましたラブラブ



何度もやっているのに、今回は自分の中に言葉が響いて より自分に語りかけている感じが強かったです照れ




妖精天使キラキラ龍のエネルギーワーク



体感的な違いがはっきりわかりました。



手や腕には銀粉と虹色ラメがキラキラキラキラ



今回 ステージのまさよさんの周りに 黄色が強い 黄緑のオーラ⁉︎が見えましたびっくり



時々 ふわぁ〜と大きくなって、頭のほうには薄いピンク色も見えて、


こんなに 見えたのは 初めてで 私の目がおかしい⁇



ただの残像?とも思いましたが。。。



他にも 見え方は違いますが 見えた方がいらっしゃるようなので 勘違いでもなのかなあウインク



クローバー自分を安心させる。右矢印家族も安心する。変わる。


花束神様は バチを与えません。

ピンク薔薇エネルギーは 誰のものでもなく みんなが使えます。



いつも この言葉が 残ります照れ



素晴らしい時間をありがとうございましたおねがい



ワークショップが終わってから

TAKAKOさんと ご飯食べたり 沢山おしゃべりしたり

癒しフェアの会場を回ったり




楽しかったあ〜〜爆笑爆笑爆笑




前々から 受けたかった

今回 出展されているけいじさんのセッションも
うけられ爆笑爆笑爆笑

ヒーリングやエネルギーを入れて頂いている時はビリビリでしたふんわりウイング

幸せな 夢のような1日でした照れ



歩く事を予想して、スニーカー👟で気合いを入れていったのが大正解チョキ 


足も痛くならず快適に回れました走る人



夜は爆睡満月


今朝も空が綺麗ラブ

{AFC10465-7E0E-4BE6-8DE3-1F7B92074CA9}

{2474C814-20FF-4422-9BD3-6F468A52BD2B}


昼空
{47BA3D24-4325-4BD8-ACEE-0E17F9522ED6}


龍
{7B587128-44D0-40A7-A208-6B32276B407A}



{411D54DB-8EEC-4DF4-A7E3-B19A5909D2CE}





{29F4A37A-D20E-40BA-9477-D4A42D1D9B65}





{7B563B93-1088-4271-B869-F9CD5ECC6186}


{1EC0B70B-F627-4925-A9EE-88E757449CE3}





過去 お気に入りコレクション龍
{AE43930C-E0EA-40A8-8908-A9990801A0C8}




今日も最後まで 読んでくださりありがとうございましたウインク



みなさま 素晴らしい1週間でありますようにニコニコ