みなさん こんにちはウインク


鳴海周平さんのお話会と そこにまつわるステキな出会いの事を1時間以上かけて ほぼ書き終わったところで、


全部 記事が消えちゃいましたガーンえーんガーン


内容を詰め込みすぎたかな?


シンプルに まずはステキな出会いについてに絞ります。



鳴海周平さんのお話会は今回で2回目ニコニコ



初めて参加した4月のお話会がきっかけで、ブログを知った TAKAKOさん。


その日も なぜか お会いできるような予感がしてたんです音譜


早めに着いて、最前列をゲット爆笑


しばらくすると 目の前をスレンダーな長身の

お美しい方が通りすぎ




びっくりびっくり




もしや この方は⁈



100%の確信は なかったのですが



おもいきって 


「TAKAKOさんですか?」


と 声をかけてみました滝汗



そうしたら  はい、どちら様⁇という表情うーん




「私 50歳は楽しい.というブログの。。」とお話ししたら


えーっ 爆笑爆笑爆笑


2人で握手🤝



お隣空いてますか?

どーぞどーぞ!と並んで座り 



そからは お話しが弾み  お話会が何倍も楽しい場になりました爆笑



その時の事を TAKAKOさんが ブログで記事にして下さいました右差し


嬉しいかぎりです。ありがとうございます爆笑



今回の事もそうですが


ふと、なんの根拠もなく お会いできるかもって浮かんだ方と その日偶然 会えたり



どうやって連絡しようかと、悩んでいたら

その方が 偶然 懇親会で目の前に座られたり



嬉しいキセキが起きてますおねがい



お話会では、他にも嬉しい偶然が 沢山ありました乙女のトキメキ



自分がピン!ときた感覚を大事に 直感を大事に


少しの勇気で アクションを起こすようになったからかなあ〜と思ってますふんわりウイング


いろんな 出会いを大切にして



これからも 私が見たい世界を見て




楽しい世界を作って



嬉しいキセキのプレゼント🎁受け取れる私でいたい照れ



楽しかった お話会については また書きま〜すメモ




それでは最近の空など。
{775A706D-E577-417A-8B99-5599546C1B3A}

{5816A8E7-8312-4EEB-8057-DA2D3D9F30A1}





{190D34E8-A97D-4FAB-9885-5D945E70B16F}




{E1250422-912E-4A2F-B8BE-93E33853D620}






{386C8748-6219-4125-ADB5-07AEA9582311}




こちらは中華街 横浜媽祖廟龍

{7D37B360-3365-43A3-AC48-651B07D8DCDE}





{AB1F9DD7-3EE5-47EC-9432-E608A05F55F9}





{79A5CFA3-66AD-4AB6-B5F3-6A67E9607EE1}





{67303E2E-8492-47DB-A49F-68B1F854E1F9}





{3F17393A-D69B-49A2-ABAF-8CF7ABDEA40F}





{BC4487BD-7E64-4F41-89A1-87DB46496C4F}




こちらは 過去のお気に入りコレクション

{7AC66141-6472-496B-9E19-E19335A50C57}



{C6A8FAA1-5BF2-4EC6-A412-7C2BFC34D253}





{70C29B56-0F2F-422B-9CE5-83B020774EA5}





{E5E9C72E-86D0-422B-99B7-FEB71D4B40A5}








今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたウインク





素敵な1週間になりますように爆笑