みなさん おはようございますウインク


関東地方は梅雨明けました晴れ花火浮き輪カキ氷波


数日たってしまいましたが


行ってきました こちらのイベント爆笑

{5E0DF567-8445-426E-BB45-A019D1909FB6}


ブログでは交流がありましたが、こちらのイベント参加がきっかけで お会いすることができたあめだまさんと駅で待ち合わせ。



あめだまさんの、お友達こいもさんもご一緒に音譜

{B7EBF284-30CA-4535-954C-84430D47B27F}
ホールへ続く このトンネル    私に還る道



受付前に またまた あめだまさんのお友達ひすいさんもいらしていて、

あちらにも こちらにも あめだまさんのお知り合いがびっくり  交友の広さにびっくり。

いつも 好きな事に全力投球で、明るいからでしょうねニコニコ


受付には瀬尾さんニコニコ

どんどん羽ばたいて輝いて素敵なかたですね〜音譜



受付で頂いたのがこちら
{929C54E0-E721-4D8C-A383-574B0AA68621}
湯浅みき先生のステキ乙女のトキメキな ポストカードに

曽根崎さんのアロマかおるニコニコシール照れ
イベント中も 帰ってからも 香りに癒されました〜照れ



4人で横並び最前列爆笑




頂いたサイリウムの腕輪付けワクワクラブラブ


そこに登場したのが この方
{61847AFD-B9E5-40E4-9F71-FF1B94E8C950}
そうです マチャコさんです爆笑



体はってます!


バックにはクラシックが流れてます🎶


シュールや〜ニヤニヤ  でも面白すぎるウインク



大丈夫、ウケてましたよウインク




プラネタリウムだったドーム型の天井に映し出された

オープニングの動画 メッセージに感動ラブラブ



ココシナジーズの谷元さんとマチャコさん登場




お二人の司会で イベントが進行


{A57EE9D2-15BF-4E29-B748-B410C7900248}


素晴らしかったです。歌声に 全部の曲の歌詞が心に響いて笑い泣き



riccaさんのミニマムメイク

自分を生かす 盛らないメイク、勉強になります
化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ





リュウ博士のお話し
{BA8C967D-AD58-4954-8355-70B1DF814460}

その場で 話す内容を決めたそうで、さすがですびっくり
お勧めの神社⛩いつか 行けるといいなあ。



harukoさんのダンス
{5EA3FC2C-E00E-4355-A25F-509FEF10EA3F}
写真ブレちゃいましたアセアセ

力強く しなやかな魂のダンス 

短い時間だったのを感じさせない。 気持ちがしっかり伝わりました照れ





{4B5F07C1-6BB8-4DD3-90D1-83FD5CF1AB94}

ヒーリング効果バツグン 私はなぜか咽のあたりに 1番ググッときました乙女のトキメキ

あとは夢うつつの世界へ照れ





なんか 出演されてる方々がマゼンタピンクの優しい光につつまれてるように感じましたふんわりウイング




マチャコさんは ほぼ感動で、泣きっぱなし笑い泣き


はいはい、と谷元さんが進行する感じ、カッコイイ。


最初は、申し訳ないのですが、マチャコさんが泣くたび笑いが🤣



でも 



なんて温かい人なんだろう 。


なんて 優しい人なんだろう。


頑張ってる人の 辛さ喜びを共感できて 

全力で応援してる。


イベントのラスト  マチャコさんからのメッセージ


最後の 本当にありがとうございました〜笑い泣きの言葉に

こちらも涙出ちゃいそうになりました汗



バタバタしてお忙しそうでしたが

帰る前に どうしても挨拶したくて、

あの〜「 50歳は楽しい」というブログやってるチョビンです、と言うと



あ〜あの水色の〜水色の〜水色の〜爆笑を連呼左矢印たぶんブログの空の写真の事かな


からのハグ爆笑


みんながマチャコさんを大好きになるわけですよ。


私の後は ひすいさんが 初対面で挨拶されて


そしたら また


ひすいさん ひすいさん ひすいさ〜ん爆笑。。。と連呼してましたゲラゲラ


最後まで 笑って笑って笑って爆笑




まるごと愛のイベントでしたラブラブ音譜ラブラブラブラブ


マチャコさん ブログをやめられるそうで 淋しですけど。



また どこかでお会いできたら 嬉しいですおねがい





谷元さんはじめ、スタッフの方々



ステキなイベントをありがとうございました爆笑


対面セッションして頂いたThambaさんもいらしてご挨拶できましたふんわりウイング

そのせつは ありがとうございましたラブラブ







最近の空です。
{B0484D79-7DA4-4F65-A70D-08D967574850}





{C724EC83-AE21-4469-B4A3-195A1D6215CF}







{DC62CC44-A9B1-4D8F-92E0-76BACD2659A8}






{44FCFFF9-5DC9-4867-987D-266E3F07EABC}







{8DE27EED-565A-492F-BE7C-9C01CBA7DA13}





{0BA8E9A3-DA01-4902-BCF1-85FA4C3E67E2}


{3E2CC23F-2D8A-4279-B919-7329F479C370}




空を見上げて感動しては 今 ここ の自分を感じてます照れ




今日も最後まで 読んで下さりありがとうございましたウインク