みなさん こんにちはウインク




蒸し暑い日が続きますね、熱中症にお気をつけ下さいませ。




6月中旬 都内に出かけた帰り、突然思い立ちびっくり



途中下車  🚃


久しぶりに 日枝神社さんを参拝させて頂きました爆笑


お天気もよく照れ

{2FAB0410-3013-4EF0-B009-0F6821132D62}


ウィキペディアより。

大山咋神(おほやまくひのかみ)を主祭神とし、相殿に国常立神(くにのとこたちのかみ)、伊弉冉神(いざなみのかみ)、足仲彦尊(たらしなかつひこのみこと)を祀る。





{C92FF28B-C808-4DC3-995B-5A77E0763E71}


{8473121E-4BFD-4245-8E61-7EBF0476BADE}
男坂



{D8FA9066-2AB3-4F62-8794-ADC881DA36F5}
龍






神猿像
{FDF76C9E-9530-4678-850D-AB89748096AC}




末社 猿田彦神社、山王稲荷神社

・猿田彦神社(さるたひこじんじゃ):猿田彦神(さるたひこのかみ、道ひらき・先導の神)

 相殿神・八坂神社(やさかじんじゃ):素盛嗚神(すさのおのかみ、大山咋神の祖父神)

・山王稲荷神社(さんのういなりじんじゃ):倉稲魂命(うかのみたまのかみ、お稲荷様)

{12ACE031-E288-40C3-BF71-A008D02FB7E0}
今回 こちらの末社は初めての参拝になりました。



参拝中はひとりだったので 静かな空間でした照れ




鳥のさえずりに   時々 さやさやと風が通り過ぎ照れ





気持ちのよいこと照れ





光がいっぱい照れ

{B6159D7A-97E2-40C2-9D32-2D55A42DC8FF} 





{9FEE6A0F-5785-4DE3-AA18-37BAA97F5C79}






{E746C595-E9B2-4C64-9789-14655F4B5CDB}





{53A63EC6-4F36-4761-A68A-D3513D33600B}





{D9360F12-CB97-409E-B1EB-121581A6E1A9}


あっというまの上半期!

忙しかったけど、気持ちの羅針盤にそって 過ごした毎日でした爆笑


下半期も スタートから めっちゃ 楽しいスケジュールでうまってます爆笑



私の変化が楽しみでしょうがありません爆笑




沢山の方々との出会いも ありそうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




って  わりと 人見知りの引っ込み思案なのですがびっくり



繋がり、を大事にしていければ。。。



いや 繋がる、かな? 自分で動いてみるお願い



繋がって下さった方々、これから繋がる方々



よろしくお願いします!



そして ありがとうございますウインク





おまけの 自宅 光写真ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

{03ADC57E-227F-40A4-AE56-8A7FC988A0AD}




{C940BD94-D203-4E85-81DC-27F1F8904A56}






50歳すぎてからから ブログを始め 日々を綴ってます。



まとまらずとりとめもない内容になっちゃうことが多々です滝汗



いつも 迷って 


転んで つまづいて

 
笑って爆笑



でも そんなどんくさい私も なんか好き音譜





いつも いいね! 読者登録 ありがとうございます!



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑