みなさん こんにちはウインク

梅雨入りしてから お天気が続いていましたが


今日は 梅雨らしい 雨が☔️降ってます。


またまた ベランダに出て 流れる雲をワクワクしながら眺め


深呼吸すると 雨の匂いが照れ


この時期 好きな 雨の香り〜照れ





まさよさんの新刊   本  爆笑

キラキラエネルギーの魔法が発売されましたキラキラ

{58A03780-7102-4A7C-9F39-1DA89CFC3C7D}


読み進めると まさよさんの愛に涙がでそうでした笑い泣き


誰のものでもない エネルギーを 


誰でも使えるように


わかりやすく 書いて下さっていますお願い


この本を手にとって下さったみなさんが 幸せになれるようにハート



そして、その方のまわりの方々も幸せになれるようにハート



まさよさん そこまで お話しされますか〜と びっくりするのと同時に 

やっぱり まさよさんだあ〜と まさよさんの笑顔が

浮かびますおねがい



私は 講演会に2回 参加して お話しをうかがい、




毎日 楽しみにブログを読ませて頂いていて



お人柄の大ファンです爆笑




大切な宝物の本が増えましたウインク




紫陽花が綺麗ですね照れ
{30FE7D3E-5DA6-4AFC-98B0-5FFAA560F5F0}

{F5703838-8A00-4B18-91BA-88D1C201149F}

{D1FBAFA3-90CD-4155-B3E4-59C8EEA7F9F4}




そして空  雲音譜音譜音譜
{74494322-FE92-4838-BF4B-1B6782E8A284}






{4E483ABF-DAD3-4A68-9066-5A2BEF9F79E3}





{EB005508-3784-4901-B764-23FDE80D1408}





{E98987D5-0E39-4F09-AC04-96107A27B2BD}









{37162090-1552-49DD-A14C-D5C3541F8677}




{D8B6D631-190C-44EC-8D3E-C6BF9C32E0AE}


今 空ですニヤリ
{B04D33EA-8394-49EC-9B22-3406F39C472F}





{12F09BD1-9621-402A-803B-287653E6F587}





{C8C83B86-A2B2-4284-AC82-46EA652AD9EF}






満月🌕
{BFAB9419-9A2E-46B4-B4A4-954F8336AFE0}






今日も最後まで 読んで下さり ありがとうございましたウインク