みなさん こんばんはウインク

本日は、私のレイキの先生 さやかさんより


レイキティーチャーを伝授して頂きました乙女のトキメキ



レイキについて もっと深く知りたいという思いが強くなり 1ヶ月くらい前に申し込みしましたふんわりウイング


今日が近づいてくると   もちろん楽しみなのですが



緊張と不安もでてきて滝汗




私に力量があるのだろうかショボーン




緊張で頭の中がまっしろになって さやかさんの 伝授が頭に入らなかったりしないか滝汗



次から次へ。。。




よく参拝させて頂く 浅間神社の神様と氏神さまに




これこれ しかじかと自分の不安な気持ちをお話しして



どうか応援をお願いしますとお願い



さやかさんが テンパっている私に 丁寧に丁寧に 笑顔で優しく 説明してくださり

励ましに、優しさに愛に もう感謝しかありませんえーん


伝授を受けているあいだ 


元気パワーの大輪の百合の花に見守られ 


時々 漂う香りに緊張を和らげてもらいました照れ


さやかさん 本当に このご縁に感謝の気持ちでいっぱいですハート


まだ すぐにレイキティーチャーとしての活動は予定してませんが、



これから じっくり ゆっくり考えていきたいと思いますニコニコ


帰り道 わいてきた言葉は



じっくり ゆっくり あせらず


自分の気持ちに正直に


私らしく 一歩一歩すすめばいいカメカメカメ 

{908295F4-823F-4022-80AB-07CE238A52EC}









今朝は 雨空でしたが どんどん晴れてお願い




さやかさんからの伝授の日は いつも晴天爆笑




カテドラル教会⛪️へ向かいました天使


{944FA654-F226-4216-B658-D0B14B696EC0}
なんとなく♡の形の雲おねがい





マリア様ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
{A4044EE8-C6F5-4B76-8AD2-C8D85BC1DE6B}









{B0C74578-C927-4492-AE0E-B5E2EB53E650}






{293E01E1-C8DF-4C01-A29A-CE152EC6DF88}






{2ABE61BE-CE4D-4917-8C32-8E55A251C122}







{93D56137-E69A-467F-B13A-67C0859AFE46}







{2FBE4140-8ACE-4F98-A9A9-AEA61FEE8E0E}







{E75B46DA-67CA-48D8-829A-F3632C191AF1}







{2190D30F-8FFF-4999-B1F4-8F7AD22BAC2A}







{07D6AC7A-2FD8-4BAF-9508-B78252B11E1D}








{1FCE9149-9301-4756-BA06-D0252CDDD155}





過去 お気に入りコレクション爆笑
{85E1EED0-86F0-43C6-89D7-31E9E364E546}






{B53CE226-54C8-4517-9EED-3C01F44AC0DD}


いつも いいね!に 読書登録ありがとうございますおねがい




今日も 最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク