みなさん こんにちはウインク

GWですね〜音譜

ここしばらく イベント続きと

ちょっとしたハプニングで負傷したり

なかなか 密度の濃い日々でしたニコニコ





先日、気持ちがい〜い晴天の日に
{305E9120-E833-4C19-82BF-EE479D625D38}




Thambaさんの対面セッションを受けてきました爆笑


Thambaさんのことは、マチャコさん瀬尾さん あめだまさんや他沢山の方々のブログで知り 

最初はメールセッションをお願いしたかったのですが 混んでいてなかなか申し込めずショボーン



4月になり対面セッションがある事を知り 申し込みましたラブラブ


その日がくるまで ワクワク ドキドキ 音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





Thambaさんとは 初対面。

ふんわり 柔らか〜い 優し〜い 安心して お話しすることができました照れ


まずは オーラからキラキラ


赤   紫   夕陽のようなオレンジ色


それぞれの意味を説明してくださり  


とても 癒されたというか安心したというか照れ



ビックリしたのが、セッション始めにノートを出し

ペンケースの中から黒のボールペンを探したら


たまたま入っていなくて 7〜8本入れていたカラーペンの中から  紫とオレンジが目にとまり、紫のペンを選んだんですびっくり



この2色宝石紫黄色い花ぶどうオレンジが入っていて!!


最初のビックリ‼️このあと。。凄すぎ!な展開に。






話しの流れで 今の仕事につながる前世の話しに。





ヨーロッパ 15世紀あたりの教会⛪️で 。。。

と始まった時に 息を飲み めっちゃ動揺滝汗


Thambaさんが?の表情?



「ごめんなさい、 教会で私は何をしてたんですか?」


シスターです、指導する立場だったみたいですよ、と。



そこで またまた滝汗滝汗滝汗







なぜかと言うと、


最近        私   昔 シスターだったかもうーん

と 感じていたから。。。




きっかけは、マザーテレサさまのクロス形のメダイを買った時 チェーンに通しネックレスにし 着けて寝ましたzzz

{3328A070-C561-4CD0-8C82-C5B191F34688}





その晩  夢にマザーテレサさまが。。沢山のシスターに囲まれてました。

こんな感じ
{6842642F-048D-4011-8542-5DBEDCD3FFB3}
似てませんがショックそこはご勘弁を。


その後も 時々 シスターが並んでいる夢をみて、


もしかしたら  私 ここにいたかも。私シスターだったかも。と 感じていたので 


Thambaさんの話しに 鳥肌です滝汗



その後 そのシスターだった前世と

 
看護師をやっている今の私とつながる



何百年も時を超えた 私的には壮大なる⁈ストーリーが📖



もう、言葉にあらわせません。  感動えーん



そして 私のガイドさんからのメッセージをふんわりウイング


イタコスタイルで 



マリア様からでしたふんわりウイング


{9F9548DA-63C6-4AA6-88CB-EE463746DC34}

優しい語り口で メッセージを。

私を ずっと見ていてくださった 愛に溢れたメッセージ。


最近 見たもの 読んだもの


感じていたこと


マリア様からのメッセージだったのだと 確信する内容が 次々にびっくり 


ビックリの連打ですびっくり


セッション始まるまで、私がブログを書いていることはお話ししていなかったし。。ブログ記事



連日着けていた マリア様の小さなメダイペンダントも

この日は、出かける直前 首にかけなきゃと思い、しまってある戸棚に向かった時 パッと違う事に意識が向き


あれっ 私 今何しようとしてたんだっけはてなマーク


まあ 時々ある事だからと  もといた場所にもどり

考えてもうーん思い出せずはてなマークはてなマークはてなマークえー?えー?えー?


いつもなら 思い出せますよ、  ですが その時はパッとその時間が切り取られたかんじ?



なので Thambaさんに とって 私からのマリア様に関する 何のヒントもなかった状態です。



かってな思い込みですが、マリア様からのメッセージを確信させる為の 



マリア様の かるいイタズラ⁈ニコニコ的な 粋な計らい?的なことだったのかなあと おねがい 


あくまでも思い込みです口笛





セッション最後に メッセージカードをくださいましたふんわりウイング




キラキラあなたは 今まで たくさんの人に「灯」ともしびを与えてきてくれました。

そして、その灯たちが、あなたの歩んできた道を美しく照らし、そして、この先も、今までの道が未来を照らす「道標」になります。

さらに、その道は後を行く、人々の道標になります。
あなたがまちがったことは1度もありません。

これから あなたがともしてきた灯が あなたを照らし導きます。キラキラ


あれから何度も 読み返してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
答え合わせにいらっしゃる方が多いんですよね照れ
とThambaさん。



内容盛りだくさん 素晴らしいセッションでしたふんわりウイング





Thambaさん 本当にありがとうございましたおねがい




ぜひ 皆様 おすすめでございますラブラブラブラブラブラブ


帰りのバーガーショップで
{71B6F50B-23F0-49C7-96EE-2CD08FCF865B}


最近の写真ですウインク
{7E3D1ED7-22BB-454C-B400-D57E9B357F63}





{0442A090-2714-406A-9780-29F642233A31}





{8566DD56-EAD8-4E23-8711-C85F139697E2}






{1FAB26A4-47E6-4C69-B33F-CD3B49E1D89D}









{56DA3612-F44E-4986-AF92-BFB1984E4C45}





{4634D694-F952-413F-AAD1-0A1C38BFA889}





{28019F34-1E25-4783-B2C0-1C20A9F6D7C2}




{42D976A8-474B-4A89-B91C-F7D822271730}



{BF6C63F5-FEA3-4CB2-80BC-49C91D7AEEE0}
ネコカフェの猫ちゃん。
このおでこが好き爆笑




{20FBE3C4-9758-4651-BE83-139F40BEFDC2}


今日も 最後まで 読んでくださり ありがとうございましたウインク