みなさん こんばんわ。

午後にびわっちさんのブログを見て 言葉を失いました。

TAIZOさんの笑顔が浮んできて、まさか。。

すぐに 祈りました。

私に今できること。


順調に回復されて、退院。




東京暮らしが始まり



私の恩人太郎さんとのトークショーが実現!



もちろん 私は参加して



お二人のトークショーを笑いながら聞いている。



思い描きました!


その光景が浮かびました!


絶対 大丈夫。



その後に びわっちさんのブログが更新され

こちら


「もう死なない」とおっしゃってると知って ホッとしました。



私は TAIZOさんのトークショーに何度か参加させていただき  


出版記念セミナー ブログ
{F5F9F3F1-A7F9-44D0-B81C-B25CE9D941CC}





リュウ博士とのコラボトークライブ ブログ
{A29AEDD3-B226-45B8-817B-AD122DB47786}




同じ九州出身ということもありますが 楽しいトークやお人がらに ファンに。


先月も少人数のトークライブでお会いして




神社や龍さんの話しや いろんなスピ話しで盛り上がり




楽しい時間をすごさせていただいたばかりで。。



その時、東京に引っ越してくるお話しを聞いて




パワスポめぐりなど  参加できるかなあ〜と楽しみにしてたんです、



太郎さんのブログで お二人のトークショーの企画も知り



本当に 本当に楽しみで、




きっと 回復されて 実現します!



信じて 待ちます。



三峰神社の神様も守ってくださいます。
{5BA3B225-80B2-4C35-B934-0E37762F22DC}
偶然 おそろいになったお守りです。




{18B457A6-3335-4681-82CC-4879F6FE6287}

三峰神社の浮き出る龍🐉さま





長崎には教会も多いですよね



マリア様 天使さんにも祈りました。
{002FC6B5-8ECE-45C4-9955-DF6BB0A23C5C}


帰り道  88や44のナンバープレート沢山みました。


きっと 龍神さまや天使さんも 回復にチカラを下さると思います。


どうか 一緒に祈ってくださいませんか。



祈りの力を信じてます。届くと信じてます。




今日も最後まで 読んでくださりありがとうございました。