みなさん こんにちはウインク




外はい〜いお天気です晴れ




風邪ひいたのもありますがゲホゲホ





今日は、眠くて 眠くて無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



洗濯物ごしの、空をぼんやり見ながら


うとうとzzz


うつらうつら ゴロゴロやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



自分のやりたい!を優先してカナヘイハート




楽しすぎて音譜音譜音譜



でも、体はお疲れだったようであんぐりうさぎ



自分にレイキをカナヘイきらきら



ポカポカして、さらに眠くなり〜〜無気力ピスケ




こんなダラダラ〜好きだわ〜照れ照れ照れ




以前は、ダラダラすることに罪悪感があったけど、


子供みたいに、好きなことに夢中になりすぎる自分も


ダラダラの自分も


 まるっとするっとオッケー👌できるようになりましたてへぺろうさぎ
 





昨日のお日様ですラブ

{9ECE6206-8507-43F1-A006-4C69B48F5B37}






{7F7C782B-A107-4DEC-BFF3-C5AAF0A4D580}




こちらは今朝 このオレンジ色が好きですカナヘイハート
{4210CF70-FC1C-4E37-8E10-1476934668E1}





{254F0020-E3DD-4473-B456-9E2CAA4371AA}
右上にお月様も写りました三日月



今朝はお日様 眩し〜いカナヘイきらきら
{21F2FA32-2B53-47F3-A93C-F1DA64B41797}






{2B0A2C00-279D-4769-8F2E-FD23AC77EB5E}






{D26B5EB0-0743-4945-973F-8045C2B8430B}






{2FF8ADAA-47F0-4B4F-B5A9-B3DA237E5A8C}






{94149F21-51B5-4425-804D-D17B494C1C7C}






{B303E35C-6F09-4E0D-A279-4872184160B1}



{0071A5A4-5D6A-4240-B629-12739A768D5B}
こちらは、ある日の夕暮れ        いい感じ照れ



今日も最後まで 読んでくださりありがとうございましたとびだすうさぎ2