みなさん こんにちはウインク


今日は 朝から まったり〜だらだら〜と過ごしてます。

気がつけば10月も半ば。。。

多分 気がつけば 今年終わり〜って感じになりそうですうーん


それくらい、いろんな事があり、

出会い 気づき   発見    

ワクワク  感謝  愛


落ち込み〜 とことん落ち込み〜もあり。


ぜ〜んぶ まるごと ありだ〜〜っと 叫んでます。


空を見たり、神社仏閣を訪れたり、読書とか

自分の好きを 選んで 重ねてます。


今週末は お友達のminakoさんのトークショーがあります!みなさん ぜひ いらしてくださいね❣️


では、この数日の空ですおねがい

龍さまが 気持ちよさそうに泳いでいるようです照れ
{EE5212C9-3E2D-4A3F-B09D-404F661B79D0}







{21709BF9-CC70-468D-9254-1D1B853E7B3B}








{788ADB3B-E0C9-4570-AEB0-85AE2E2A1E5F}







暖かく包んでくれそうな光りの朝日ですね〜お願い
{A3ACED3F-F60A-43CC-BFAC-071CED9A6DEC}







{8C32DDF4-EE99-4D61-9F4B-FAEB26001909}







{A8FFEDC7-4657-498E-9086-376A4B995F96}







{36041784-66C1-4C68-812F-90988CAA9911}







こちらは、チカラ強い感じびっくり
{AA72AE49-E0DA-47D8-BECE-3126DDE2BC26}







{7D59E046-0CCD-44D0-8FEF-C155D0E3DFE9}








{083C38F5-BEDF-447E-83BF-9101D4E51F07}








{763B031A-CC84-4140-81F3-6CDBC0C0D311}





{BD88B891-13D2-4BE2-B74F-75E7D674F3DD}









こちらは昨晩の空
月が綺麗で 見惚れていたら

不思議な形の雲が 。      天使天使天使

{E657E948-383B-40E6-8A60-F7DD43157E7B}






{22C7BB69-FE1A-4B46-B49F-64FA1D59B966}







{CA78C083-5D60-4192-985C-6E5F89669DD1}

いろいろ 空想していると 楽しいですね〜照れ




昨日は 昼までお仕事

その後 白山神社 芝大神宮 増上寺を参拝させて頂きました爆笑


天気もよく 気持ちもすっきりして 写真もたくさん📸


綺麗な写真が 沢山ですおねがい

また ブログにアップしますね〜もみじ


それでは 最後まで 読んで下さり ありがとうございましたウインク