みなさん おはようございますウインク


ブログを拝見させて頂いて
着実に一歩一歩 夢を実現されている瀬尾さんが凄いなあと思ってました。

今回  瀬尾さんにお会いしたかったのと
素敵なサロンを見せて頂きたくて

面識ないにもかかわらず、思いきって内覧会へ。

優しい笑顔と 🌸色の お着物で迎えてくださいましたニコニコ


サロンは 瀬尾さんが ひとつひとつ丁寧に心をこめて 選ばれた 優しい癒しの空間でした照れ


玄関です。
{6395537F-3DF7-4D3F-8FA1-85D081FC0331}

{4DD3F0E2-5BE0-4B20-9AF1-A4218D0CC559}




施術をうけるお部屋。
{07F82885-A144-4061-96A1-9B07B2E1C52B}



瀬尾さんが 夢を後押しされたとおっしゃった サイン入りのQさんの本が置いてありました。
夢の書も ステキです照れ
{B1BBF0ED-899D-4222-871A-9D0B8388B9DF}




お隣の和室には 桜の書が。

{90F4FF89-3520-460B-BBFE-B05469DEF8F6}


目を引いたのは こちらの水晶🔮

{8AECBCD1-D18F-47EF-9BEF-C0487922DCA2}




お花と 花器が素晴らしかったです。
{8E3825E8-8D08-420E-BE14-18892F3D2543}



{4114EFA2-7A0B-418B-8B64-18BB8ADA0E37}




{A5488CE4-D204-450B-A3C0-F9C62DFDC5A8}

窓からは桜と欅の木が見えて

風の音 鳥のさえずりが きこえ

晴れていたら、空もステキだろうなあとおもいます。

駅からも近く この環境、このお部屋を引き寄せられた瀬尾さん 素晴らしいおねがい


私らしいお祝いができないかと思い

サロンに伺う前に 数駅先の湯島天神に参拝してきました。天神様は私の産土神様でもあります。

境内にこちらが。
{B88D71D3-4EB2-433A-9989-D9B2B68A4B06}
商売繁盛の御利益があるそうです。


そして、サロン大成功の未来日記的に絵馬を奉納させて頂きました。

合格祈願の絵馬だらけでしたが、堂々と結ばせて頂きましたウインク

神様との結び 人と人との結び。。

過去 現在 未来との結び。。。


{261E33BD-EDFC-44D9-A672-9FAF5BCE3636}

 

15日のオープンが素晴らしい始まりになりますようにウインク


最後まで 読んで下さり ありがとうございましたニコニコ