みなさん こんにちはニコニコ

昨日は まゆみんさんの初WSに参加してきました爆笑

出かける直前は大雨雨

出かける時は小雨

会場 最寄り駅ではニコニコ晴れ晴れ晴れ

駅には太郎さんがお迎えにニコニコ

{2E3CF004-A1F5-4FBD-A41D-DB8FD91593D0}

女性集団を引率ウシシ

空は
{C5FA8CC8-D18A-4E67-AF3E-AD0491204056}

{0FE961D9-0ED2-4B76-9B72-2F9E63FC32C0}

手には雨傘真顔

メンバーは全員 女子音譜

席は決められていて、意図があっての席順だったらしいのですが、

まゆみんさんの天然っぷり 発揮!

最初 自信たっぷりに この席は意味があるんですよ〜ニヤリと。

みんな、ヘェ〜 そうなんだあ〜なんだろう などと興味津々キョロキョロ

そして、途中で

あ〜違ってた〜滝汗滝汗滝汗と。。。

みんなして爆笑爆笑爆笑

WSは アンケートにも書きましたが 楽しく、ひとりひとりにまゆみんさんのフォローあり、わかりやすかったです。

まゆみんさんが、自分自身の数秘の解説の時  みんなして うんうん、わかるわかる〜とおーきなうなづき照れ

他の人にあてはめると、さらにわかりやすい。

これから、もっともっと数秘を楽しみたいですね〜ウインク

青いもののお願いびっくり

私 性格が素直だからてへぺろ

真っ青なカーディガン しっかり着て行きました爆笑


偶然一緒に参加した さちこさんと帰り道(前日 minakoちゃんとさちこさんの話してましたウインク

空は
{8ABCA44E-2A47-4D51-954C-BFD36F23A55D}

{3AF58067-818A-49AB-8EB3-0DE9FD276340}

{019258E4-308F-47F6-9F29-90FF0749FF16}



なんか ありがたそうな 金の亀さんがおねがい
{2FFA66BF-BBF3-426F-8DFE-744292332F9F}

楽しい 1日でしたよ〜ウインク


今日も最後まで読んでくださり ありがとうございましたニコニコ