みなさん こんにちは、

今日は、パートがお休みで、
夫を送り出した後
大大大スキな二度寝⭐️をし、
みつろうさんの、グラビトンのCD
を聴きながら♫
ダラダラなんとなく家事を終わらせた
ところです。

今日は、私の気分が上がるアクセと
小物を紹介





happyのロゴが入った アクセ

ポーチ バッチと

天使の羽根のネックレス♡

ネットで購入したものや、
300円、100円ショップで買ったものです、

昔から高価なアクセとかに興味がなく
たまに付けても、落ち着かないんです、

50歳にもなって、とも思うんですが
それが私だからしょうがない

この子達を身につけたり、使ってると
気分がほっこりするんです。(*^^*)

実家が農家で、自然の中で育ったせいか
高価ななものや、煌びやか感じが
憧れはあっても、リアルになると
落ち着かないんですよね~(^^;;

今は、なんのへんてつもない
今の毎日が大スキです。



今日のお日様 とってもキレイ