とっても良い喫茶店を見つけた。


見つけたというより、前から気になっていて中々行けてなかったが、ようやく行くことができた。


the 喫茶店。


JAZZが流れる店内と、リタイア後のお爺さまオーナー、スペシャリティのストレートコーヒーがあり、ランチやデザートも充実している。


とても理想的なお店である。


食事もすごく充実しており、ランチタイムや休日などはそれなりに混雑しそうである。


極めて手前勝手な言い分ではあるが、可能な限り細々とやっていただき客数を制限していただきたい。それでいて閉店しないでいただきたい。


と思うぐらい、良い空間であった。(願わくば、BGMの音量を少し落として欲しいのと、曲調はもう少ししっとりしたものが良い。。。)


家でゴロゴロしている時間も、ここで過ごす時間に変えるてみようかと思える。