Toka!!Festa2011レポ。 | TOKAオフィシャルブログ

Toka!!Festa2011レポ。

こんにちは!
Toka!!事務局のさいちゃんですニコニコ


遅くなりましたが、今日は先日の
Toka!!Festa2011の模様を写真付きでご紹介しまーすマイク



平日開催にも関わらず、会場は満員御礼!

$Toka!!オフィシャルブログ-満員御礼


当日は事前にエントリーいただいた全員のサービスを記載したリストをお配りしました。
たくさんの様々なサービスを持った方が大集結!!




$Toka!!オフィシャルブログ-望月講演

当日のスペシャルゲストは、
「夢を叶える宝地図」の望月俊孝さん。


ご自身が苦労された時代のこと、
「あの頃Toka!!があれば!!!」と熱くToka!!の可能性について語っていただきました。



$Toka!!オフィシャルブログ-はまち講演

はまち。さんもToka!!の宝地図を作成地図



$Toka!!オフィシャルブログ-パネルディスカッション

講師4人でのパネルディスカッションも盛り上がりました~♪



■はまち。さん宝地図

$Toka!!オフィシャルブログ-はまち宝地図


■望月さん宝地図

$Toka!!オフィシャルブログ-望月宝地図


■はち(青木理子)さん宝地図

$Toka!!オフィシャルブログ-はち宝地図





そしていよいよ、お待ちかねのToka!!タイム!!

$Toka!!オフィシャルブログ-Toka!!タイムスタート




100人以上での規模のToka!!交流は初めてのこと。
ドキドキ、不安もありましたが、参加者のみなさんに
マナー良く積極的にToka!!にチャレンジしていただけたので
予想以上にとってもスムーズで楽しいToka!!会場になりましたニコニコ

$Toka!!オフィシャルブログ-Toka!!タイム


$Toka!!オフィシャルブログ-望月Toka!!
望月さんも真剣にToka!!交渉。




$Toka!!オフィシャルブログ-Toka!!成立

$Toka!!オフィシャルブログ-Toka!!成立3

$Toka!!オフィシャルブログ-Toka!!成立2


たくさんのToka!!成立スマイルいただきました~カメラ





当日いらしてくださった皆様、ありがとうございました!!



$Toka!!オフィシャルブログ-スタッフ

最後に当日頑張ってくださったスタッフの皆でパチリ。
Toka!!オーナーとしてご活躍中のみなさんです!