日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル | ラッキー日記

ラッキー日記

ラッキーになれるかもな、出来事や商品を紹介します!

インパクト抜群!
「うんこ」って、普通、本のタイトルに入れないワードですよね。

これが、小学1年生から小学6年生まであるわけですよ。

こんなに連発したくないけど、「うんこ」だらけの本ですよ、本当に。

たとえば2年で習う「刀」なら…
・刀の先っぽにうんこをつけてたたかう男
・名刀でうんこを真っ二つに切りさいた
・木刀かと思ったらうんこだった
こんな感じです。

「うんこ」は子供の大好物ですからね。
この本が売れているのは、本当にこんなワードだけで子供が集中して漢字を覚えるからです。

漢字嫌いのお子さんにお試しあれ!日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル!



日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学5年生 [ 文響社(編集) ]

¥1,058
楽天