迷い込んだ長モン様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



ちょうど一年前の今頃に、


あるお寺さんから御札を受けました。


カレンダーを見返してみたら、それは24日でした。


昨日(28日)、どうも周辺がザワザワと


何かイヤーな感じがすると思ったら、


なんとその御札に迷い込んだ長モノさんが入って、


出られなくなっていましたショック!


という事は、どういう事かというと


御札の効力は「きっちり一年」です。


すっかり他の事に気を取られていましたが、いかんいかん。



その御札に入って出られなくなった長モノさんは、


京都から来たと言っていました。


ご修行したいけど、今の所は嫌で逃げてきたという事です。


「有難い光の元でご修行なさいますか?」と聞いたら


「大変興味がある」との事でしたので、


正道にお繋ぎしたいと思います。


恐らく、お出ししてそのままだと、


「知らず知らずダークサイド」の道まっしぐらです。


性根は曲がっていません。


仲間がいるらしいので、「どうぞ皆さんいらして下さい」と


お伝えしました。


いた場所があまり良くない様です。


出来る限りですが、「魔」になる前に


どうにかして差し上げたいです。




合掌


蓮