標高約1100m | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



昨日は、朝4時起きにて準備をし、


都外にちょっと足を延ばして参りました。



不動明王様のご用向きです。







3時間半かけて行った景色は、墨絵の様な渋さでした。


曇りの天気もなかなかですね。



天気予報では、雨・風が強いとの事でしたので、


何とか午前中に用事を終え、下山しました。


ある場所に閉じ込められた龍神様は、


お力を増し、23日に解き放たれる様です。



合掌


蓮