四十七士 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



今月6日に泉岳寺に行って参りました。

(外行の最後のお寺が泉岳寺でした)



泉岳寺と言えば、


赤穂浪士のお墓がある事でも知られています。



そして、8日の深夜、「これにて○○行(行の名前は内緒)


終了させて頂きます」と、全ての行が終わった事を


言葉にした瞬間、スーっと燃え尽きて消えた蝋の形は


花びらの様です。



気になるので、光穂先生に霊視して頂きました。





大崎道場に大勢の武士の方々がお揃いになり、


ねぎらいの拍手をして下さる姿が見えたとの事ぱちぱち拍手拍手


ご本堂の前で、般若心経と大悲心陀羅尼経を唱える姿を


見ておられた様です。



思いがけないお客様でした。


何のお構いもせず、失礼つかまつりました!



合掌


蓮