1月の大阪月輪会、終了しました。 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



大阪(高槻)から帰りましたが、


東京より寒かった様な気がしております寒っ!!



2015年初の大阪月輪会ご参加の皆様、


お疲れ様でございました。


狭い部屋にいっぱいいっぱいお入り頂き、


ご不自由お掛け致しました。


今年から学び感は高まりましたが、


涙あり、ちょっと笑いありの一体感ある場だったと感じました。


ご参加の皆様と共に成長出来ればと思います。



その後、ご希望の方に厄除け祈願をさせて頂きましたが


光穂先生が天界文字でお札を書く横で、


清照がご祈願させて頂くというハイブリッドなチームです。


そんなチームに、一人、また一人と


同じ志を持つ仲間が増えればいいな~ドキドキ


そうすれば、もっとご神仏や周囲の方々の


お役に立てる事も多くなると確信しております。




合掌


蓮