九重大神様 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

蓮伽です。



13日~16日まで大阪へ参りました。


15日はご縁あって、東寺と四天王寺に行かせて頂きました。


四天王寺の賑わいは、スゴいモンでした。



13日のお灯明です。





『九重大神である。


今日は盆で、霊界の仏たちがたくさん来ている。


そなたは体は大丈夫か?


もし何かあれば言って下さい、身を守るので。


私はそれが得意なのでな』



お盆の時期は、亡くなった方々が


霊界からお戻りになりますが、


特に今年は、わんさかとお戻りになったとの事。


その事で「体、大丈夫か?」とお心を向けて下さいました。


九重大神様にはよくお声掛け頂きます。



有り難い事でございます。



合掌


蓮