祈りの鶴 | 蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

蓮伽 - renka -(加持祈祷師 清照)

「自分自身」と「自分を取り巻く他者」そして「自然界万物」との友好的なコミュニケーションのために

 蓮伽です。


2日間、大阪に滞在致しました。

昨年暮れに、猿田彦命様が「頼む」と仰った

365羽の鶴が完成しました。

その時の記事が こちら


猿田彦命様は仰いました。

「今年は経済の荒みが原因となる小さな事件や

事故が多くなりそうだ。

事故へ巻き込まれたり、ケガなどせぬよう、

個々に自分の身を守る様に。行動を慎みなさい」



 

 


『今回の折り鶴は、宇宙も関わっておる。

我々がそなた達を贔屓目に見るのとは違い、

宇宙は「平和を本当に人間が願っているのか」

を厳しく確認したのだ。急がせてすまんかったな』
と・・・。

今回、5色の色で、偶然にも5人が折らせて頂きました。

Mさん、Iちゃん、有難うございました。

大きな力となりました。

2014年が、穏やかな世であります様に・・・


合掌

蓮