小3国:P.117.118上 小3算:P.24(以上07./26→07/28) 小4国:P.57.58上 小5ピ:P.77(以上07/26→08/02) パⅠ:P.24 中1数:P.70-1.2.3 中1英:P.50(07/26→07/29) 高3数:NO.15(ⅡB) 高3英:P.29(以上07/26→07/30) 今日、卒塾生T君のお父様から、不意にお電話をいただきました。先日、このブログ上で書いた、岐阜の塾教材屋さんの跡取りさんのHさんを紹介したい方がいらっしゃるとのことでした。卒塾生のH君も紹介したい人がいると、メールをくれました。人ごとながら、うれしいですね。私も乗りかけた船なので、とにかく、いろいろ当たるだけはあたってみようと思っていた矢先でした。そういえば、3日ほど前、大学の学科の連中が初めて、同窓会をやろうってハガキを送ってきました。日にちが会えば行きたかったのですが、今回は無理そうです。いろいろ新たな展開がありそうな気配がします。