こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

これも小学4年生のときのことです。

 

母が私に「学習塾の入塾試験があるのよ。

入らなくてもいいからまずは受けるだけ受けようね。」

 

と言いました。

 

入塾試験はあまり受けたいと思わなかったけど、

母の言うことを素直に受け入れて試験を受けました。

 

試験自体に記憶はないけど、

気がついたらもう入塾していた!ことは

すごく心の引っ掛かりとして残っています。

 

それまでは母親を素直に好きで受け入れていたのだと思いますが、

 

この人は私を騙すんだ。

ということが明らかになったのです。

 

おそらく、

もっと小さい頃からなんとなく感づいていたのだと思いますが。

 

それ以来、

この母は私を騙すかもしれない。この人を信用してはならない。

 

と言う感覚を持つようになり、

 

・・・つづきはこちらからhttps://drsakura.net/about-myself/249/

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ