こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』お話会開催決定!

東京西日暮里のサロンで初めてのお話会をします。

参加して頂いた方に合わせて進めていくことになりますが、
『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』メール講座に共感していただいた方に、

お伝えした内容をさらに深く学んでもらえるような体験型のお話会になると思います。
 

日時:2018年2月22日(木)10:00~12:00

場所:東京西日暮里自宅サロン(最寄駅JR山手線・京浜東北線、地下鉄千代田線、京成線)

参加費:5000円⇒3000円(メルマガ読者限定)

定員:6名(残席4)

申し込み:
https://39auto.biz/drsakurachan/touroku/entryform7.htm


メルマガ申し込みご希望の方は、

まず無料メール講座のほうへご登録くださいね。

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

5日間のメール配信の後にメルマガ【Dr小林桜のLife if Love!】が無料配信されます。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日から3日間、ケイト・パーニースのワークショップに参加しています。

ケイトは私のヒーリング学校時代の2年生の担任で、

ヒーラー、シャーマン、そしてナースプラクティショナーという米国の開業看護師で、

私にとってのあこがれの女性なんです。

 

今回8年ぶりに再会し、セッションやワークショップでご一緒しています。

 

「女性性のリーダーシップ」というテーマのワークショップの中で

初日からとても深い体験をしました。

 

実は、

私自身の今年のテーマは、

 

「性エネルギーを深める」

「女性であることにもっと深く満足する」

 

なんです!

 

だから今回のワークショップはドンピシャのテーマで、

すごく楽しみにしていました。

 

グループの中で次第に練られていく女性性のエネルギーの温かさや柔らかさ、

そしてパワフルさに圧倒され、心動かされながら

その微細なエネルギーを私は受け取り、

自分の胸に長年感じている痛みが和らいでいく経験がありました。

 

そして、

ある参加者の女性の分かち合いをきっかけに、

動物の動きやエネルギーを真似て経験してゆく体験をしました。

{67AE4661-B7C4-4FE0-9AAC-C7075E0BAC12}


 

その時、あることが私の中でつながり、深い気づきにつながりました。

 

私自身が女性としての魅力を表現する、

魅力的に見てもらう、

女性としての美しさをこの世に発してゆくことへの

戸惑い、恥の感覚がある。

 

それは、

人間の中に古くから存在するけど覆い隠されている

この動物としての原始的な意識の部分。

 

それは、

野性的で、官能的で、直接的で、。

 

多分、その時の私の写真とったら

かなりのセクシーショットが撮れたはず。(笑)

 

自分自身の野性や動物とつながることで、

自分の「性」を生きることと思い出す。

 

そんな経験でした。

 

自然界で、

あらゆる動物が、自分を魅力的に見せています。

それは、主に異性を惹きつけるため。

 

それはごく「自然」なこと。


 

私は、自分自身の内なる「動物性」とつながることで、

自分の「性」のねじれを緩ませることができる。

 

そんな重要な気づきを得た初日でした!

{4F2C6313-439D-4A77-AFFB-A5F64ABA915B}


 

そういえば、

このところ動物モチーフをファッションに取り入れていて、志向が変わったなと思っていたんだけど、

それは私の中の女性が「野性」につながりたくてのことだったのね。

 

なるほど~。

 

さて、明日からもまた楽しんできます!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ