こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は久しぶりの【小林桜ものがたり】になってしまいました。笑

引き続きよろしくお願いします!

 

前回記事はこちら。「【小林桜ものがたりvol6】小学校への”通勤”」

 

さて。

 

小学4年の頃だったと思います。

図工の時間に。

 

部屋の奥側に暗幕カーテンをして光を完全に遮り、廊下側からのみ光が入ってきます。

 

図工の先生が、美術用の白い円柱を教卓におきました。

 

部屋の電気を消します。

 

そして、

 

「この円柱のどこが一番暗いですか?」

 

という質問に4択で挙手で答えさせます。

 

圧倒的に「一番奥に近い端」が暗いというクラスメートが多い中、

一人だけ「奥側の端から2番目」と答えた私。

 

実は私だけが正解。

 

 

{6B76B3A0-19E6-4A9A-A0FF-E693EEED8186}

 

 

 

 

 

 

その時先生は正解を伏せたまま、

「では、もう一度聞きますね。」

と同じ質問を繰り返しました。

 

今度はより多くの人が

正解の「奥から2番目」に挙手。

・・・つづきはこちらへ

https://drsakura.net/about-myself/180/

 

さあ、

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

また続きもお読みいただけると嬉しいです。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ