こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

ソウルバースセラピー継続セッションに来ていただいている方から、

セッション後にメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

 

::::::::::::::::::::::::

桜さん、

今日はありがとうございました!

さっき、洗い物しながら

初めて母に対して心からの感謝が湧いてきて

胸がいっぱいになりました。

今まで、批判、愚痴ばかりでしたが

私の知らない、知ろうとしていなかったところでかばってくれていたんだなぁ

と素直に思えました。

 

母に対しては、この歳になるまで心からの感謝はありませんでした。
以前受けていた自己啓発系で両親に感謝。

みたいのがあり、言葉に出して言ってはみたものの、

気持ちは置いてけぼり状態 笑


本当に湧き上がってくるものなのだと思いました。
本当にありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

過去記事『Body-Mind-Spirit、あと2つは。。』でもお話したことで、

 

小林桜のソウルバースセラピーでは、

Body-Mind-Spirit (体・心・霊性)という古典的な3つの側面に加えて

 

人の背景、

 

そしてたましい

 

の5つの側面を捉えるような「感じ」でやってます。(笑)

 

ソウルバースセラピーのセッションを通じて

人の「いのちの場」「たましいの方向性」を強めるには、

 

家族背景を含む「背景」に対する働きかけ

がかなり大きな分量を占めています。

 

これは、私自身がそのような道を通ってきたから、

それを必要としている方が来てくれているのでしょうね。

 

ありがとうございます。

 

私のセッションを体験したい方は、まずはこちらをのぞいてみてください。

ソウルバースセラピー体験セッション

 

また、

○これから赤ちゃんを授かりたい人、

○小林桜の人となりを知りたい方、

○無料メールマガジンでお知らせする

小林桜のセッションやセミナーのお得な情報にご興味のある方、

 

まずは大好評のメール講座に登録していただいて

5日間小林桜の話を聞いてみてください。

きっと面白い!と思われると思います。(笑)

 

登録はこちらから

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

※5日間終了後は、無料メールマガジンが配信されますが、解除も簡単にできます。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ