こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は大阪出張で個人セッションでした。


実は、

ソウルバースセラピーの「妊活サポートプログラム」という

新しいサービスなのです!


といっても、

ソウルバースセラピーの基本的なことを、

これから妊娠したいけどなかなか授からない等の悩みのある女性が、

幸せな赤ちゃんを授かりやすい「いのちの場」の状態になって行く6ヶ月間のプログラムです。


ご興味ありますか?


もしよかったら、まずは私の「赤ちゃんを授かること」への考えを知っていただける5日間の無料メール講座にご登録くださいね。


♡登録はこちらから↓


5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』


今日はプログラム初診のセッションでした。

{9F5CADF7-5B4B-4BC6-AC8B-84C035F44CE7}
個人セッションの道具は、今回こんな感じ。

現状確認からこれから授かりたい赤ちゃんとの距離感を確認しました。


これがなかなかの手ごたえがある感じで、

クライアントさんも私も感動しました。


大阪まで来たので、

ついでに私の大好きな産科開業医の先輩の医院で産科当直して帰ります〜。


今日は好きなお仕事ばかりで、嬉しい日!

{516A739F-B8CD-47F9-AFE6-82AA628DC339}



今日もお読みいただきありがとうございました♡



 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ