こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

私が提供している「ソウルバースセラピー継続プログラム」を受けてくださっている方とは、

セッションとセッションの合間にもちょいちょいメールでやり取りできます。

 

メールでは

ホメオパシーを服用してからの状況を報告してもらったり、

気になることが起これば連絡をもらったり。

 

私の方から連絡することもあります。

 

セッション後に私に湧いてきた感覚を必要だと思ってお伝えすることもあれば、

ふとクライアントさんの「いのちの場」の動きを感じたりするので、

変化を感じたタイミングで「その後どんな感じですか?」

って聞くときもあります。

 

継続プログラムの方とは、その期間どこかで意識がつながっているように感じています。(笑)

 

こういうことは、産科医の経験上私にとっては普通のことなんですが

一般的には気色悪いと思う人もいるでしょうかね。(笑)

 

さて、

今日はクライアントさんからいただいたメールをご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::」

 

 

桜さん、

メールありがとうございます。

 

今日も深くお付き合いいただき、心から感謝しています。

 

子ども達が寝て、一人になって今考えていたのですが、消化不良ではないです。

学びが多くて、桜さんから教えていただいたことを整理するのがやっとな感じです

 

セッションの中での「勝ち負け」のくだりで、はっとしたのですが、、。

 

ずっと何かの一番になりたかったのに、いつも一番になれなくて。

一番になることを諦めて、誰かのために何かをして埋めようとしてた。

私は一番になってはいけないんだと思うようにしつつも、

一番になってみたいという思いは消えなかった。

 

そんな私を桜さんが、

【私を中心とした(私を一番にそこから見る)世界を見つめる作業】

一緒に心を込めてしてくださることに、

何ともいえない満足感と感謝でいっぱいなことに気付きました。

 

本当にありがとうございます。

セッションの回数が少なくなってきて、寂しさもありますが、

自分で出来ることを少しずつやってみます!

 

ご先祖様への感謝と敬意、パパをまるごとそのまま受け入れ、

子ども達を静観する、ですね!

桜さんから教えていただいたことを心にとめて、前に進みます!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

私は、ある一定の期間こうしてやり取りできるこのプログラムが好きなんですよね。

 

基本的に今は継続プログラムしかお受けしていませんが、

ソウルバースセラピーの体験セッションはご用意していますので

気になる方はぜひお試しくださいませ。

ソウルバースセラピー体験セッション

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ではまた。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ