こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日から、

私の生い立ちや人生経験についてもフルにお話していこうと思います♡

お付き合いいただけたらとっても嬉しいです。

 

今日は「私が生まれるまでのこと」についてお話します。

 

私の両親はお見合い結婚です。

 

父は外科医の勤務医、33才の当時にしたら晩婚。

母は大阪で開業している内科医の次女として育ち、25才での結婚。

 

結婚して広島で生活を始めた夫婦は、とくに父方からまだかまだかと言われつつ

結婚1年で私を授かりました。

 

よかった♡

 

父方の地元は広島県の呉市、

東洋一の軍港として繁栄した時代に曾祖父が大病院を運営していました。

敗戦をきっかけにさびれました。

 

祖父母の代は父にとても期待して、

父は「本当は数学か物理をやりたかった」けど、周囲の期待に応えるように医師になったようです。

 

そして父はその後地元の呉市で外科医院を開業しますが、

結婚したときからすでにその病院の跡継ぎを期待されていたでしょう。

 

私が生まれるときは、今と違って生まれてはじめて性別が分かる時代です。

 

・・・続きはこちら

https://drsakura.net/about-myself/166/

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ