こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

『【小林桜ものがたりvol1】私が生まれるまで』に続き、

今日は私が生まれる時のことをお話しさせてくださいね。

 

私は両親がお見合い結婚して1年すぎた年の4月1日に生まれました。

 

そう、

エイプリルフール生まれです(笑)

 

生まれる前に性別は分からない時代で、

母は男でも女でも名前は「桜」にしようと思っていたそうです。

 

明確なニュアンスは分からないのですが、

おなかの赤ちゃんが

 

「私の名前は桜」

 

といったのを聞いたとか、。笑

 

その真偽はさて置き、、。

 

そんなわけでまさに桜の咲く時期に生まれてきました。

 

お産は母の初産で時間がかかったそうです。

 

・・・・つづきはこちらから

https://drsakura.net/about-myself/168/

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ