こんにちは!

 

ソウルバースセラピストで産婦人科医の小林桜です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日は「【小林桜ものがたりvol2】私が生まれるときのこと」

につづき

 

「私が赤ちゃんだったときのこと」をお話しますね。

 

母が大阪市で里帰り出産をして、

その後母方の祖父母宅に赤ちゃん生活がはじまりました。

 

世代もあると思いますが、私の母は

「赤ちゃんは泣くのが仕事」と思い

 

泣いても泣いてもそのまま寝かせておいたそうです。 涙

 

このことを私の娘に話すと、

 

「え!?おかあさん、あかちゃんのときないても

おばあちゃんにだっこしてもらえなかったの~?」

 

半泣きで悲しまれショックをうけたことがあります。(苦笑)

 

・・・つづきはこちらへ

https://drsakura.net/about-myself/172/

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

【小林桜ものがたり】の続きを書いていきますので、よかったらまたお読みくださいね。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

『あなたと未来のいのちをつなぐソウルバースセラピー』

ソウルバース&ヒーリング

産婦人科医 

小林桜

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5日間無料メール講座『幸せな赤ちゃんを授かるいのちの法則』

 

ソウルバースセラピー体験セッション

 

Facebook

 

お問合せ