2022年5 月23 日(月)


今日の気分は?




ちょっと…後悔




今日かなしかったこと



社長さんにお声かけて頂いて4人で飲んで食べて🙌

乾杯のビールに始まりカクテル、日本酒、店を移して

ブランデーを飲みましたが…トイレで全部サヨナラしてしまった🙅初めての『獺祭』が…(笑)社長ごめんなさい

改めてお酒に弱いという事を実感…

チャンポンしたら余計にダメな私です


と、いう事でお酒がいける口に見られる辛さ…

美味しく頂いた料理やお酒を粗末にした気がして

かなしかったです(;´д`)


人気のお酒だそうですね『獺祭』





社長さんにお礼しようか?(笑) 

 

 

これも面白いねんけど!

 

 

さつとアテ作れたら最高やな

 

 

もう父の日がくるか




 

 

彼氏さんのお気に入りのヘネシー

 





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)