皆さん…ファンデーション選び
難しくないですか(´・ω・`)?

時々観ているYouTuberさんが
検証していた中から
一つ選んでみた😀


ジョンセンムルのクッションファンデ




これまた韓国コスメですね(^-^;

最近はSUQQUのリキッドを
使ってますが…
お値段が(笑)1万越えるので
気に入ってるけど
毎日は使わないケチっぷりです(笑)


このジョンセンムルは
サイトで3000円弱だったので
試してみます!


ファンデ選びは本当に難しい(´ω`)
皆さんは何をお使いなんだろか…



 今回はこちら!

 


これも使用済み 

 


 こちらは友達が購入してた

 


 こちらも使用済み

 


 ちょっと気になります

 


 こちらも使用済み

人気だけど私には白すぎました(笑)