時計の話


今はROLEXの平行輸入が
ないそうですね


20代の頃は朝も夜も働いて
遊びや買い物にあけくれていた

同時付き合っていた人が
時計が好きな人だったので
よくウンチクを聞いたりした(笑)

そこでROLEXに出会い
購入した物を今でも愛用しています



もう1つはBVLGARIのコンビの時計
これはメンズサイズなのかな?
少しおっきめで
ちょっと成金ぽい(笑)
時代だったんでしょうか




今はBREITLINGの時計が欲しいのです






カジュアルだけし
ラバーベルトだし
雑な私はすぐ汚しそうだけど
ベルトだけ替えていくという
楽しみもあるかなと



娘の大学卒業して
自分の事に対して
余裕が出てきたら
コツコツ貯金しようと思う


程度の良い中古でもいっか!
って思うんだけど
ネットでみてもないんですよねφ(..)
あっても直ぐには買えないと
思うけど(笑)


そんな事を思いながら
夜が暮れてゆきますよ



あ、でもその前に
ユニセフしようと考えてます
自分、自分の私だけど
少し珍しく人の事を考えてます