大雨の被害が各地で


私の実家方面も
大変な事になっている


朝、起きるとたくさんのお客様や
知り合いから
『実家だよね?大丈夫でしたか?』
という趣旨のラインがたくさん

……😢


私も仕事柄
何があるとお客様に様子伺いの
連絡を入れるようにしてる

だけど、実際に逆の立場で
連絡をもらうと
返信に忙しいけれど
思い出して気にかけてくれた事が
本当に心丈夫で嬉しかった

以前のお客様なんか特にね
もう関係ないはずなのに
有り難いな





彼氏さんに否定されたりして
私の生き方は甘かったのか?
とか
間違っているだろうか?
とか
色々な思いがあるけど

皆さんがこうして
私を思い浮かべて下さるって事は
全てが間違っている訳じゃなく
改めるところは
努力していったらいいかな?
と思えました

ともかく…皆さんが安全に
過ごせますように


田舎の母に連絡しよう