この数年の間
一番やりたかった事…


目の下のクマ治療


こんな時にと思ったけれど
こんなに長い間
人に会わない時なんて
中々ないって思って
意を決して施術受けました

クリニック…まぁ人が多いこと
ビックリしたのは
男性もチラホラいた事🙄

もう少しで2週間…
顔の内出血もほぼ消えて
6月からの勤務には
マスクの力もあり
大丈夫そう


こんな時にって
思う人もいるかもしれないけど
私にはとても有意義でした








ただね…💧
脂肪を抜いた足が痛い
彼氏さん家で
足を伸ばして寛いでると
ネコちゃんが容赦なく
足の上を歩いてく…


彼氏さんには言うてないから
痛いーって言えないから
ジッと堪えてます(笑)


これから電車の窓ガラスに
映る自分の顔を
見ることが出来そうです

若い頃みたいな
綺麗さは求めないけど
少しでも明るく過ごせるのが
嬉しいかな

クマ治療🐻
もし迷われてる方が
いらっしゃったら
私はお薦めします