昨夜は後輩の家へ😀


彼女より先に彼女の自宅につき
3人の子供たちと我が家の娘とわいわい(笑)

少し遅れて彼女も帰宅

朝に鍋の準備しました👍って(笑)


私はビールと焼き鳥持参
娘はりくろーおじさんのチーズケーキ



イメージ画像です(笑)


仕事から帰ったばかりの彼女だけど
直ぐにkitchenにたって
手際が実にいい⭕
お鍋のお出しはめんつゆと味醂のみ
これが気がねなくドバドバ使える!
具もアホほどあれこれ(笑)
美味しかった😋
ご馳走さま


私も娘も独りっ子なので
圧倒される事も多々あるけれど
飼い猫ちゃんも交えて楽しい時間


帰り道で娘が言った
『いい家族やな』
私は『うん、そやなぁ』って答えた
そして少しの間
無言の時間が続いた

後輩もシングルマザーで
母子家庭という括りにはなるけど
元旦那さんとの関係性は
うちとは違うし子供も3人いる
家族のかたちは色々

4年生から私と2人の生活で
きっと1人でご飯食べる事もあったり
淋しい思いもしたんやろなって
思った瞬間でしたとさ