お久しぶりですおねがい

昨年の冬至12月22日のエネルギーは
存分に受け取りましたかはてなマーク


私は上手く受け取れたようですドキドキ
後日からなんとなーく自分の
目の前に現れるものや入ってくる
情報などが少しですが以前と
違ったように思えましたにやり


全体的にレベルupした感じがしますキラキラ
毎朝、色んな気づきがあり
とてもすっきりしていますラブ


そして、精神的にもすごく安定
してきたように思えます。
今迄は年末になると世間は忙しく
して普段よりも尚ざわつき感や
焦りみたいなものを感じて
いましたが、感じてるものの
自分は全く影響もなく落ち着いて
いましたビックリマーク


✡太陽とETのコラボ画像爆笑





集合意識に影響を受けずに
自分軸で居れる事が、昨年の
私の課題であり、山篭りのような
生活で得た結果ですねチョキキスマーク


ものごころついた時から
エンパス高めだったので
普通とはどんなはてなマーク
境界線はてなマークなにそれはてなマーク
自分のエネルギー…ははてなマーク
と言う感じでした。
それに約50年余りの間
貰いやすい体質としか
分からずに生きてきました魂が抜ける


エンパスを克服しようにも
普通が分からないので
本当に色んな事を試して
みましたがあまり効果は
ありませんでしたえーん


日常生活が出来なくなってきて
とりあえず人と会わない生活を
してみたらどうだろうか…🤔💭
と思い、2月後半から極力1人で
居る生活をしてその間に
自分のエネルギーと他人のものと
区別がつくようになりましたウインク


エンパスは人と会わなくても集合意識で
繋がっている為、世間のエネルギー
からも影響があります。


でもネガティヴな波動に
巻き込まれずに
自分の中心に戻る」
ことが出来ています。


エンパスを知ることは
目に見えない自分の事を
深く知る事になるのですニコニコ


それだけではないです。
人との境界線を意識出来るように
なると又色々と理解が
深まってきますよウインク


とにかく今は世の中に繊細さん
エンパス、逆エンパスと言ったことが
知られるようになりましたので
書籍などもたくさん出ています。


私がオススメするのはコレですダウンダウン
こちらは超感覚などの事も
詳しく書いてあり、これって
サイキックセンスだったのかびっくりマーク
と言うのがめちゃめちゃ
ありましたポーン


子供の頃からなので
そういう事はみんな普通に
あるものだと思っていました。
またまたびっくりしましたびっくり


でももっと早く気づきたかった
ですね笑い泣きえー  
はぁ〜辛かった〜チーン


エンパスにはスペクトラム
(度合い)があります。
なのでエンパスとひと言で
言っても、感受性が一般の
人より少し高めの人から
見えないものの影響&
形あるものの影響、例えば
土地や建物、放置してある物
の影響、自然、動物...身の回りに
あるものからのほとんどのものの
影響があるのとでは
凄く差があるからです。

性格が違うように
一人一人違います。


ネット上での対処法は
よく知られている大まかな事
しか書いてないので、
そのままそれを鵜呑みにして 
対処出来なかったから
私はどうすればいいのはてなマーク 
なーんて感じにもなっちゃいます驚き 


なので本当に克服
したい人は本を読んで自分で
実践する方が自分に合った方法が
見つかるかなぁと思いますにっこり


この本を読んで世の中に
わかる人が居てよかった〜と
思って涙しました笑い泣き


本を出してくれて
ありがとうございます❣️
とここで言っておきますラブ



凄く詳しく書いてあって
テンションあがりましたアップアップアップ



2冊目はエンパスを活かした方法や
人の体験から理解するような
感じでした。
文章を読むのが苦手な人は理解
しにくいかもしれません。
何度か読む必要があります。
また少し月日が経ってから
読んでみると気づきが
あったりしますよおねがい


こちらでは自分軸に戻る呼吸法や
波動をあげる呼吸法と
バウンダリーのアファメーションは
自分に合ったので活用していますキラキラダウン


他にも購入しましたがまだ
読んでいません。。



繊細さんとエンパスの人はとにかく
他者に対して優しすぎるのですウインク
いつも先回りして相手のエネルギーを
読み、至れり尽くせりしてしまう。
まぁ無意識にしてしまうのですけどねえー?


そしていつもいつもアンテナを📡
ビンビンにたてて気を利かせようとする。


そしてエンパスは目の前の人や
周りの人を無意識にヒーリング
してしまってるんです。

どちらかといえば整えるような
ヒーリングです。
生まれつきのヒーラー気質です。


そりゃそれだけの事をしていたら
自分の事は疎かになるし疲れます無気力
エネルギー枯れします❗️❗️


他者はエンパスのように深く
考えていない。。
とゆーか分からないし
気づかないです。
逆に優しさを利用しようと
してくる人も居るので
もう少しだけ自分のエゴを
出すことも良いのですよウインク

そして自分のNoと言う気持ちを
はっきりわかるように出そうと
決めました!!


少し言ったらわかる人と全く気付かない
人が居るんです。自分が言われなくても
察するので相手もわかってると
思いがちですがそうでは無い事も
ありますよね‼️


境界線についてよくバウンダリーを
確立すると言われています。
これについてはエンパスだけではなく
一般の人達も理解していない人が
多いような気がします。
また別の機会にほっこり


エンパスのことについて書こうとしたら
めちゃくちゃ長くなるので、次回また
シェアしますねニコニコ


🐉🐲🐲🐲🐉🐲🐲🐲🐉🐲🐲🐲🐉🐲🐲🐲



さてさて前回のクンダリーニシャクティ
の続きですんほっこり

2021年の夏によく
クンダリーニヨガのプラクティスで
クリアリングをよくしていました。


終わったあと寛いでいたら
体の中の尾骨あたりを|*・ω・)و゙ コンコン
とノックされて...と話しました。


何度かそう言うのがあり
いやまさか〜ゲラゲラと思っていましたが
同じ事を言ってるサイトを見つけました❗️


それから秋の初め頃、朝方まで
起きていてウトウトし始めた頃に
明晰夢を見たのです👀


帽子と服装が麻❓のような 
薄いベージュ色でインドの方の人
かなぁと思いました。
手は小麦色をしていて顔は
見えなかったのです。 

なんとなく会陰辺りに3回
誰かがPUSHした感覚が
ありました。
それでクンダリーニの事だと
わかりました。

私はその人の隣に座っていました。
ビジョンが変わり、ある神様サイト
が出てきて何も書いていない所の
ちょうど真ん中辺りに
「今話した事を人類に
   伝えて欲しい」 
と書いてありました。
その人が付き人と一緒に
どこかへ行こうとしたので
「いやいや、なんにも話してないしw
  え?え?クンダリーニ開発のこと?」
と、声を出すと目が覚めました凝視


それからネットでその人を探して
みるとヒットしました‼️
Wikipediaに写真が載っていたので
直ぐにわかりましたウシシ





私は伝統あるハタヨガの

資格を取得しました。



よくよくハタヨガに関する本を

見てみると、ハタヨガは

クンダリーニエネルギーに

アプローチして自分を超越して

いくヨガ  とも書いてあるのを

見た事がありました。



うーーーんでもなんで私はてなマーク

たまたまはてなマーク 周波数があったはてなマーク

子供の頃から天国の方と

繋がりやすかったので

有り得ない事もないのですが...



なら難しい開発だし

クンダリーニ症候群になって

これ以上毎日の生活に支障を

きたすのも困るなぁと思い

もういいかなーと

忘れていましたぼけー



ですが、ですが‼️

エンパスの安定にはエネルギーを

コントロールしないとダメだと

ハイアーセルフからの伝言を

ある方から教えて頂きましたキラキラ



そして自分でもアカシックレコードに

アクセスしてみると、クンダリーニヨガを

してる人たちは頭に白い布を

巻いているのですが

その布を両方からピーッて

引っ張って頭に🌀巻いている

ビジョンを見ました。

やっぱりクンダリーニ開発か...ぼけー

(あくまでも私個人に

対しての方法です)



それから後に左手のひらの

トラブルの原因を突き止める事を

前回書きました。

そして偶然クンダリーニシャクティの

上昇があったのですびっくり



人間の中に元々あるエネルギー

なので、自分をクリアにしていくと

自然に上昇するそうです。



エンパスなので毎日朝晩

エネルギーワークで浄化を

していました。

自分のエネルギーフィールド

&ボディ全てをクリアリング

するのです。

 


そうして色々あって

ゴーピクリシュナさんの

(潜在意識からの?)

伝言を皆さまにお伝えする事が

できる事となりましたラブ



なんかホッとした照れ



地球🌎に住んでいる限り

地球にどっしりと繋がっていないと

行動を起こしにくい気がします。 



特にエンパスは常に意識が上がり

気味なので、オーラが見える人から

するとふわふわとして地に足が

ついていないと見えがち。



そして必要のないエネルギーに 

翻弄されて対処出来ずに

普段の生活がままならない...笑い泣き



けれどよくそう言われますが

それは見える範囲のことですけどね。

しんどくても疲れてても毎日

重い体を引きずるようにして

生活をしていました。




頭痛がしても平気な顔をして

なにか違和感があっても

訳が分からないので

口に出す事も出来ずに...



私はブログやTwitterでフワフワした

事ばかり書いてますが

そんなことはーない!爆笑



ほとんど自分で調べて行動して

納得したらシェアをしていますウインク



見える所だけで判断されてもねしょんぼり

エンパスは上の方のチャクラの方が

自然に活性化しているので

オーラだけを見ると頭でっかち

になってるのでフワフワしてると

思われがちですえー

エンパスの事を知らないのだと

思います。



グラウンディングをしても

意識があがりやすいので

グラウンディングを意識して

日に何度も行いますよウインク



でもエンパスを克服して

クンダリーニが覚醒すると

オーラにも変化が出てきました。



クンダリーニシャクティの上昇後も

クリアリングは毎日とクンダリーニに

アプローチするプラクティスを

時々行う程度でしたので

それからは特に変わった様子は

今のところありません。



普段はフワフワしていてもいいのです。

現実を疎かにしないでいるとね❗️

行動して結果を出して

居るので大丈夫ですよキラキラ

それが私なんですからねウインク



ただ私の考えていることや

行動が他人には理解し難い

のだと思います。



子供の頃から私は宇宙的

ですからねUFO👽ゲラゲラ




✳️クンダリーニ上昇後の利点


🌟今までとは違う幸福感で暮らしてる。


🌟自信がつき精神が安定します。


🌟地球に繋がりやすくなった。


🌟元々開花していたサイキック

能力が少しパワーアップした。


🌟使命が直感的にわかりそれに対して

積極的に突き進む事ができています。

 

🌟独自のヒーリングが出来るようになった。


🌟少々の事で動じなくなる。


🌟真実を見極める力がupした。


🌟毎日何らかの気づきが起こる


🌟スピリットと繋がったラブ


🌟今ココに生きるびっくりマーク


🌟ドキドキが開き感情が更に豊かにビックリマーク



などなど細かく言うとかなり

たくさん良いことがありました恋の矢



でもなぜ人類に伝えなければ

ならないのか、とよくよく

考えてみましたうーんにやりぼけー



地球での生活では

肉体、感情体、精神体、霊体に

おいてバランスよくクリアにして

いるのが前提です。



これを踏まえて自分のドキドキ

ワクワクする事で自然に行動が

出来て行くんじゃないかなぁ爆笑



そしてこれからの時代の

移り変わりの波乱を

楽〜に乗り越えて

風の時代を謳歌

していくには自分の内側を

みつめ、本当に自分のやりたい 

事はこれで良いのかはてなマーク

何度も問いかける事なのかな

と思いますニコニコ



つまりマインドではなくハート

聞くことが大切ですよ飛び出すハート



一日のうち少しの時間でも 

いいのでマインドを休め

瞑想をするといいですね🧘‍♀️



自分のピンクハート 自分の体と

コミュニケーションをとる


そして自分の目標をしっかりと

明確にしてそれに向かって

前進していくことです。



明確にしないとブレちゃいます煽り

今までの古い観念を手放して

進むのがとっても困難である

からこそ本来備わっている

クンダリーニシャクティが

目覚めると余計なものに

振り回されずに生きて行ける事を

伝えたかったのかもおねがい



という感じかしらはてなマーク

本来の自分たちに戻って

いく感じですねウインク



クリシュナさん間違ってたら

ごめんなさいほっこり

まだ色々気づきが出てきそうだけど...



またなにか発見したら

シェアしていきますねニコニコ 



⚠️注意⚠️


私は本当に偶然に

クンダリーニシャクティが上昇

したのですが、ご自分で開発して

いる方も居らっしゃるようですので

くれぐれも無理をせず、そして

やはり詳しい方や専門の人に

何かあると直ぐに相談出来る

環境で行うのがベストです‼️ 


アップ書くのを忘れてました汗うさぎ



次回はエンパスの事を書こうかな。

1回では終わらないと思うけれど。。




それでは最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブおねがい



素敵な夕焼け空をあなたにラブラブ