おはようございまーす、ねねおですおねがい


今のところ毎週土曜日にこの
ブログをupする事が出来ている事に
感謝しますラブ





今週の日曜日だったのですが、先週
から雲の様子がなんとなーく気になって
ちょこちょこ写真を撮っていたんです照れ



どうもどうも怪しいニヤリ
何かありそうな気配…するとやっぱり!!
太陽の下の方に彩雲が出た事音譜
Twitterでupしました虹


それからもずっと怪しげな雲くもりだった
ので、とりあえずパシャパシャ📸



うーんシラー
顔がいっぱい出てるような感じえっ
いつものあのお方のも顔もラブラブ!

まっ、お天気もいい事だし街へ
お散歩に走る人


パワーストーンのお店が近くにあって
そこに行くと、スッキリするんですねおねがい


あれ?このパワーストーン見た事ないビックリマーク
手にのせるとピリピリキラキラキラキラキラキラ
こ、こ、こ、これはラブ


お店の人に聞いてみると
「とても希少価値の高いものですよ。
    🌈 が出てきたりもしますウインク



もちろん連れて帰ってきました口笛ラブ
引き寄せちゃいましたドキドキ
私に必要なパワーストーンプレゼントチョコ


よくよく調べてみると
『ゴールデンヒーラークラスター』
アーカンソー産、レアものでした恋の矢


これかビックリマークこれのことなのかあああビックリマーク


やたらと雲が気になっていたのは
家に閉じこもらないでお外に出て
ご覧なさいと、空からの忠告
だったのかしらね〜うふふラブ



と、嬉しい事は聞いて欲しい私です爆笑




さて、引き寄せの法則を実践すると
同時にしていくことを少しウインク


1⃣   自分の事をよく調べる


2️⃣   これは無理だとブロックをかけない


3️⃣   体調、マインドを整える



上記の事を意識して生活をしていると
とてもとても、精神性の高い生活が
出来ていきますよ照れ


大きくわけましたが、これは
自分を大切にできるわけですおねがい



『自分を労り、自分を愛する』
って事ですキスマーク



そうなんです〜ラブラブ
毎日毎日、頑張ってますよね自分ビックリマーク
気がついてましたか?



あ〜疲れたえーんでもあれもしないと
これもしないとぉぉおおおショボーン


毎日、疲れた自分をよしよし
しましょうおねがい
赤ちゃんにするみたいに👼🏻🍼


自分にフォーカスして声に出して
「今日も一日お疲れさま〜ドキドキ
と、言ってあげましょ〜キラキラ


頑張った自分に夜寝る前に
「私は素晴らしい、とても素敵な人」
と言ってあげましょウインク



なんでもいいのです。
自分がワクワクする事を
やってあげるラブラブ
言ってあげるラブラブ


どうすれば自分がワクワクする
ことをわかってますよねウインク


とてもとても喜びます自分ビックリマーク


疲れたところ、痛いところを
手でもみもみ、さすさすほっこり


『手あて』をしてあげるのも
とても効果的音譜


体のエネルギーが循環するんですラブラブ


何かにぶつけてイタッ(°д०॥)✷✸って
なった時、手で摩りますよね。
アレです、アレ爆笑


『自分を大切にできないのに
他人を愛することはできない』

と言う事が毎日のように
気付きを得られますキラキラ



そうしていると他人の事を
羨ましがったり批判したり
する事がなくなっていきますよ!!
自分軸で生きましょ〜ニコニコ


ブレない自分を確立させることは
この時代を生きて行くのには
大切なことだと思いました。


私はよく、あまちゃんだとか
思われているみたいですぼけー


人前であまり深刻にならないからです爆笑


経験豊富な方やすごく年配の方からは
全く反対の事を言われます口笛


それは何故なのかはてなマークと言うのも
わかりました。


でも、そんな事どうでも
よくなってきましたシラー


『私は私』だからチョキ




今日も最後まで読んで頂いて
感謝しますラブ

ありがとうございますおねがい