「一生に一回」の意味 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです。

皆さん11,000キロを15時間かけて、

お越し頂きました。



よく言いますが、


「一生に一回」
だから…。

とか。



「人生は一回」
だから…。

とか。



個人的見解ですが、



「今」という時に「何かの」経験をする事が、

一生に一回しか出来ない。



という事。



例えば、

ある事を

今年実行せずに、

来年実行したとします(実行できたとする)。


同じ内容でも、

今年実行した場合と

来年実行した場合が

同じ訳がありません。



実行するまでの過程

関わるメンバー

得られる結果と経験。


全く違うと言っても、

過言ではありません。


このメンバーと、


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


このメンバーは、


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


違った経験をしています。

それぞれが素晴らしい経験をしていました。




「一生に一回」

というのは、

今という環境で、

最高のパフォーマンスをいかに出来るか。


今年だったからとか

来年だったらとか


それを考えるよりも、


「今」


という機会に

120%を懸ける。



それが


「一生に一回」

という意味。


言うなれば、

一生に一回の経験は

自分次第で常に出来ると言う事。



今回の、

4泊5日のプログラム。


僕自身、

「一生に一回」の経験が

どちらのメンバーからも

得られましたし、


彼ら彼女らも

怒涛の5日間で、

それを得られた事でしょう。


本当に感謝です。