達成とその後 | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです。


準備は完了です。


後は実行のみ。



とは言っても、

色々とあります。



問1
「どうやってファンに知らせるのか」

問2
「みんな席に座ってくれるのか」

問3
「風で飛ばないのか」





挙げ出したらキリがないですが、

迷ってても仕方がないので

一旦答えを出して、

他の問題が起きたら

その都度解決する。



これで行きましょう。

考え過ぎでもでけへんからね~。



問1
「どうやって知らせるのか」

答 (事前)インターネット、SNS
  (当日)会場アナウンスメント


問2
「みんな席に座ってくれるのか」

答 ひつこく会場アナウンスメント


問3
「風で飛ばないのか」

答 天気が味方してくれました




開始前は、

そわそわしながら、


「おっさん!ホットドッグ買いに行ってんじゃねーよ!」


と、本気で思ってました。







そして実行の時、




ファンの皆んなに協力してもらえるよう

フィールドに立ち



「サインを上げてくれ~」



と叫んでいました。




$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



キテるっ!




$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


イケてるっ!



「WE LOVE OUR PIGS」




感謝感動です。

ホントに。

ありがとうございます。






性格なのか分かりませんが、

何か一つやると、

次がやりたくなるんですよね。



企画、立ち上げますか。




次からはインターン・プログラムに関して。


ワイワイいったりました!