NBAに向けて | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです!

週末ですね!

お休みの人もお仕事の人も、元気にしてますかっ!


って事で、

本当に色々とあったこの一週間でしたが、

NBA正社員に向けた活動をご報告させて頂ければと思います。



今回も、

ターゲットはもちろん全チーム。

前回の就職活動および

前職のチームにて

多くの人脈や知り合いが出来ましたが、

無いところも、

もちろんやってます。


前回は各チームに一通ずつでしたが、

今回は各部署(マーケティング、チケット、プロモーション)に

ギフト付パッケージを送付。

合計約80通のパッケージを送付させて頂きました。


さんざん散らばっていますが、

こんな感じです(約半数)。


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」



郵便局でのレシートもこの通り。


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


中身?

企業秘密です!

が、宜しければ公開します。

コメント、メッセージなど頂ければ幸いです。




さー送ってからが勝負!

どうなったんでしょうか!