ロサンゼルスからお越しの | 森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」

「こんなのええんかい!」「それ、やってまえ!」
エンターテイメント・ビジネスの本場アメリカから、NBA・MLB・MiLBを中心に、「イロハ・アイデア・オモロネタ」、さらには英語関連情報も情熱的にお届け!

毎度です。モリスです!

夏真っ盛りですね!

盛り過ぎるのも困りますが、

やっぱり暑い!


さて、今日は

本当に嬉しく、あり難いお話。


先日からちょくちょくお話させて頂いておりますが、


「WE LOVE OUR PIGS」

サインプロジェクトを実行する日がやってきました。


7月26日!
※一週間以上も前やん


イメージはこんな感じ。

$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」





今回の企画も

スポンサー集めには本当に苦戦しましたが、

何とかかんとか、皆様のご協力のおかげで

見事実行まで漕ぎつけました!



スポンサーさんはコチラ!

アスリートブランド 様(インターンプログラム協賛企業)

島津製作所 島津メディカルシステムズ 様(アメリカ本社)

TriStar MidAtlantic Imaging (島津さんの東海岸ベンダーさん)



中でも、

ロサンゼルスにアメリカの本社がある

「島津製作所」さん

には非常にお世話になりました。


東海岸の営業を担当する

「TriStar MidAtlantic Imaging」様をご紹介頂き、

当日も何とロサンゼルスからリハイバレーまで駆けつけてくれました!


その時の写真がコチラ!


$森岡浩志の「もうトラベリングしか出来ません!」


一番奥の人を見たことがある人がいるかも…

ですが、


彼は大学時代の友人で、

一緒にカナダ・バンクーバーの大学に留学に行ったメンバーでもあります!

縁あってリハイバレーでの再会!


最高に懐かしく、

最高に楽しかったです!


本当にありがとう!


さぁ、

サインプロジェクトどうなった?!