今日は東名高速道路開通記念日だそうです。
ブログスタンプと共に「渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?」と問われましたが、しりとりと答えればよろしいのでしょうか!?
私、どちらかと言うと渋滞経験では運転していたほうでして、暇つぶしを考えるよりも、眠くならないようにしないといけないとか、トイレまだ大丈夫かな?ガソリン残量は大丈夫かな?とかそんなことばかりを考えていましたよ、ええ。
▼本日限定!ブログスタンプ
......ってか、今日は風呂の日でもあります。
2(ふ)6(ろ)
でもこれだと毎月ですね。
というか毎日入ってもいいくらいだと。
ああ、そういえば日大アメフト部の悪質な反則タックル問題が巷で話題になっていますね。
日大アメフト部内での上下関係での言葉の圧というものは受け手側の感覚との差異があり、指示する側はそこまでの意図はなかったとしても、昨年流行語大賞にもなった「忖度」がありますし、それは日ごろからの言動などで、受け手側があながちトンチンカンな解釈をしたとは思えないのです。
やらねば実戦練習や試合に出してもらえないという圧力は半端ないでしょうね。
ですから指導側が責任ゼロということはないでしょう。
そして関西大アメフト部のケガを負ったQB選手が一日でも早く全回復されることを心から願っています。
それはさておき.........
私はいつもながら余暇時間は作曲してます。
では、先程出来たばかりの1曲を...........
一度は聞いてくれると嬉しいな
では、またねん。
