こんにちは!!

 

石井ちゃんです( ̄д ̄)

 

梅雨の長雨、とても鬱陶しいですね(;´Д`)

 

ランニングも出来ないので非常に困ってます( ;∀;)

 

そんな中でも、夕方晴れたら少しは走る様にはしているのですが、

 

期間が空くとなかなか思ったようなペースで走れません(T_T)

 

雨の日は筋トレとかをした方がよいのかな。。。

 

と思ってます( ゚Д゚)

 

因に、我が社は今健康診断の期間中。

 

先日健康診断の順番が来たのですが、体調を崩して受けられなかったので8月上旬に変更しました

 

ということは

 

もっと体を絞って健康診断を受検できる!!

 

後2週間くらいですが、3キロぐらいは体重を落として挑みたいと思います。

 

今年中に10キロは痩せたい石井ちゃんでした( ̄д ̄)