桃鉄 | おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

株式会社YES(イエス)春日部支店のスタッフブログです。

春日部店の大澤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、この人から「桃鉄をやろう」と電話があり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに「桃鉄」をやりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「桃鉄2010」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは社長・斎藤さん・荒巻さん・そして私(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな懐かしの「桃鉄」に大盛り上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、順調にゴールし着々と所持金を増やしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつのせいですべてが変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エアプレーンボンビー」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハリケーンボンビー」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアプレーンボンビーとハリケーンボンビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなボンビー私は知らない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアプレーンボンビーには突然ハワイに連れていかれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリケーンボンビーには物件を吹き飛ばされ2ターンで10億以上の損失・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤の1位の座を奪われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終盤はスリの銀次に所持金をすべて奪われるという負の連鎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スリの銀次」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲームはありませんでしたが、終始3位という中途半端な順位(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回こそはリベンジします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに終わったのは5時でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオサワ