FINAL FANTASY | おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

株式会社YES(イエス)春日部支店のスタッフブログです。

こんにちは。春日部店の大澤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の休日はほとんどゲームをして過ごしている私。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のゲームはすごいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいってグラフィックがすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで実写の映画を見ているような気分になります(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今、欲しいと思っているゲームは、来年の3月に発売される

 

 

 

 

 

 

 

 

「FINAL FANTASYⅦ」のリメイク版です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7」の画像検索結果

(昔↑)

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7」の画像検索結果

(リメイク↑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこの違い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなセフィロスが更にイケメンに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアリス可愛い・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

FINAL FANTASYは過去15作発売されていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でもⅦは世界累計1000万本も販売されているそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品のフルリメイク版が発表されたとき、外人さんは

 

 

 

 

 

 

 

「ファイナルファンタジー7 外人リアクション」の画像検索結果

「ファイナルファンタジー7 外人リアクション」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいリアクション(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

早く3月にならないかなーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオサワ