ハンディクラフトワークス | おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

株式会社YES(イエス)春日部支店のスタッフブログです。

こんばんは!

YESの齋藤です(`・ω・´)ゞ

 

先日三郷でお客様のご案内がありまして・・・

 

 

そのお客様はもの凄く良い方で沢山お話しをしたのですが

 

 

朝からのご案内でお昼を過ぎたと言う事もあり

美味しいお店の紹介をして頂きましたおねがいラブラブ

 

お店の名前はタイトルにあります

『ハンディクラフトワークス』さん!

 

 

お客様自身のご案内は三郷でしたが

そこから車で10分掛からないと言う事で八潮へグラサン


そして発見!!

店外で何名かいらっしゃった為撮影は控えましたが・・・

 


サラダ!?

フレンチ?!



いいえ。私はお客様からラーメンのお店と伺っております・・・

 

そしておそるおそる店内へ

 

入ってすぐに食券機

 

お客様は1時を過ぎているのに満席・・・ガーン

 

時間が掛かるようなら辞めようと思いましたが

運よく1名様ならすぐにご案内できると言う事なので!

 

名前がオシャンティーな横文字が並んでいる関係で

私はとりあえずクラシックビーフパレットを選択

 

素敵な店内と

イケメンな定員さん

 

店内奥に見える

『シェラスコ』

を華麗に切り落とす作業を

 

ずーっと眺めてお待ちしておりました。

 

そしてついに・・・

 

 

私にも届きました!!

ただ届いてもラーメンとは思えない!笑

 

肉汁が溢れそうなウインナーと焼きパイナップル

 

上にかかっている香辛料はBBQの香り

 

そして

『シェラスコ』

 

独特な空気感の中

 

いざ実食・・・













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 
 

いや本当に美味い!そして新感覚!!

私の食べたラーメンで間違いなくTOP3に入ります!

 
食べに行かないと損ですね( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
いつもやっているラーメンメニューとは別に肉の日もあるんだとか!
 
今度教えて下さったお礼も兼ねて一緒にお客様と行きたいと思いますおねがいドキドキ
 
 
 
さいとー